うさぎインテリア生活

うさぎに似合うインテリアを!

うさぎのメイプルその後。

すみません。ブログがかなりご無沙汰してます。

うさぎのメイプル。ペットブログです。あ、インテリアだった。

 

インテリアは、さておきな話にします。

 

 

f:id:manamishibashibatan:20221031135134j:image

 

蕎麦の花がけっこうまだ咲いています。

 

これは少し以前ので

もう実が付いている所もあり収穫までもう少しです。

 


f:id:manamishibashibatan:20221031135127j:image

 

取り寄せた蕎麦粉でこの日は8割蕎麦作りしました。

 


f:id:manamishibashibatan:20221031135119j:image

メイプルは、

寂しがり屋さんなのです。

 

人に相手にされない時間は

 

苦手です。

 

 

長く料理していると面白くなくて

 

ゲージに入っている時間が好きでないので

 

トイレやチモシー入れ、ひっくり返したり

怒りの足ダンダンします。

 

見かけにはそんな感じしないのですが

 

表情には滅多に見せないです。

 

一度すごく怒っている時を見たのは

掃除に使うコロコロ、あれは嫌いらしく見ると

飛びかかってきます。

すごくムキになって怒ります。

 

そうだとしても

おやつねだる時や可愛い仕草もよくよく見せてくれ

幸せな気持ちにしてくれます。
f:id:manamishibashibatan:20221031135123j:image
いつもメイプルは

干したパイナップルお気に入りですが、

 

最近初めて干したクランベリーを食べ喜んでました。