うさぎインテリア生活

うさぎに似合うインテリアを!

獣医さんをなめるうさぎ。

f:id:manamishibashibatan:20221216121619j:image

 

 

すごい、題ですみません。

このいかにもなめていた感じの表情ですが。

メイプル病院の日でした。

 

ぼうこうに石が以前溜まっていて押し出してもらったメイプル、

切開手術や麻酔の注射は避けれたのでしたが

その後病院を怖がらなくなりました。

f:id:manamishibashibatan:20221216122032j:image

帰ってきていつも怒るのに、軽やかな足取り?

多分不調を良くしてくれたことを実感したようでした。

 

今日は耳を初めて掃除してもらって

心地よく思えたようで

それならお礼をしないとと

耳掃除してもらいながら

お礼に獣医さんの手をなめて、ありがとうのつもりでらしく

帰りました。

 

f:id:manamishibashibatan:20221216122317j:image

 

今日は寒い中でした。

飼い主は寝不足、夜久しぶりに三時間しか最長眠れていないので

ゆっくりします。