うさぎインテリア生活

うさぎに似合うインテリアを!

2022-01-01から1年間の記事一覧

獣医さんをなめるうさぎ。

すごい、題ですみません。 このいかにもなめていた感じの表情ですが。 メイプル病院の日でした。 ぼうこうに石が以前溜まっていて押し出してもらったメイプル、 切開手術や麻酔の注射は避けれたのでしたが その後病院を怖がらなくなりました。 帰ってきてい…

うさぎのメイプルその後。

すみません。ブログがかなりご無沙汰してます。 うさぎのメイプル。ペットブログです。あ、インテリアだった。 インテリアは、さておきな話にします。 蕎麦の花がけっこうまだ咲いています。 これは少し以前ので もう実が付いている所もあり収穫までもう少し…

可愛いはただでは言ってほしくない。

こんにちは。 メイプルのブログ久しぶりになりました。 メイプルは 可愛いと言われることよりおやつの話題がやはり好き 可愛い!と言われても 少しも喜ぶことなく おやつ!の方が褒められている感じするみたいです。 この写真 胸元がハート型になりました。 …

メイプルの二度目の夏。

こんにちは、 暑い猛暑です。 飼い主は、はっきり言って 夏は苦手です。 メイプルは、 夏生まれなのでらしくて 暑い猛暑はとうとう2回目、 うちに来て一年経っていないけれど もう22歳は超えている??? らしくて すっかり大人の若者です。 暑いね。 眠るの…

一年最多の換毛期でハラハラ!

こんにちは! このブログにようこそ。 すごくこのシャボン玉とメイプル! 私この組み合わせたまらないくらい気に入ってますが、 この時まさに、 換毛期の最多の状況でした。 メイプルは 毛を食べているのもよく発見して 取り上げていますが、 バレないように…

ホーム画面

今週のお題「ホーム画面」 ホーム画面ですね。 あ、 メイプルは スマホはもちろん持っていないので 飼い主の私のですが、 こんな感じメイプルの写真です。 特に工夫していることはないのですが、 スマホのロック画面の方には 公開しませんが、 自分の子供の…

うさぎインテリア生活番外編

ブログを見てくださりありがとうございます。 あれからメイプル用のインテリア改良しています。少しずつ、 でもあまり載せる感じのオチがないかなと 思っていました。 なので今回は久しぶりなので番外編にします。 最近、メイプルを少し公園に連れて行きまし…

うさぎが英語を!?

もしも、うちのうさぎのメイプルが 英語を使えたら!!! すごい事になりますね。 声帯が無い?らしいので メイプルはさぞ話したい気持ちを 行動であらわしますので ペラペラにしゃべると思います! 動画で見てもうさぎのアニメをよく知らず見せた事がありま…

うさぎインテリアno.1 努力。

せっかく、うさぎインテリアのブログをはじめたので、 うさぎのインテリアを探しに、 みなとみらいへ、 行きました。 絵を描いてみたり 手作りもなかなか良いのですが、 それでお目当てのお店には、メイプルが気に入りそうなものを発見!しました。 なんと、…

はじめまして!

メイプルといううさぎを現在飼っています。 manamiと言います! これから、 うさぎとインテリアのことを書いて行こうと思います。 うさぎインテリアは手作りのことも購入したもののこともかけたらと思います。 また、うさぎ自身の趣味もありなので そのギャ…