うさぎインテリア生活

うさぎに似合うインテリアを!

メイプルの二度目の夏。

こんにちは、

暑い猛暑です。

飼い主は、はっきり言って

夏は苦手です。

 

メイプルは、

f:id:manamishibashibatan:20220723175711j:image

夏生まれなのでらしくて

 

暑い猛暑はとうとう2回目、

うちに来て一年経っていないけれど

 

もう22歳は超えている???

らしくて

 

すっかり大人の若者です。

 

 

f:id:manamishibashibatan:20220723175642j:image

暑いね。

眠るのがやはり楽だ。

 

f:id:manamishibashibatan:20220723175626j:image

メイプルはトンネル内がお気に入りで

 

人間たち家族が

美味しいものを食べる時は

 

食べる音が美味しそうでつらくて

よく居なくなったと思うと

トンネルに入ってすねています。

 

メイプルは甘いもの好きなので

来たばかりの赤ちゃんうさぎのメイプルを

名前の通りのイメージで写真を合成してみました。

f:id:manamishibashibatan:20220723175724j:image

 

合成に使われたのは

お家にあった少し古いメープルシロップの写真とです。

 

 

チモシーも三番刈り好きなのでしたが

最近はかたいものも好きです。

 

f:id:manamishibashibatan:20220723175740j:image

 

そして

ご褒美的に好きなのは

 

f:id:manamishibashibatan:20220723175752j:image

 

キャリーケースです。

 

あまりこれに入って外へいってしまうところは

動物病院かたいていグルーミング。

たまに行く公園。

あまり、本当は、

嫌なはずなのですが、

 

キャリーケースを見ると

入ってしまう。

 

おやつよりも好きなのではというくらい。

 

甘いものよりプライベートが大切なのかな。

夏だからゆっくりしてね。