うさぎインテリア生活

うさぎに似合うインテリアを!

2歳になる夏のメイプル。

f:id:manamishibashibatan:20230809194116j:image

 

こんにちは。

 

ベランダのミンミンゼミではなく

書いているのは

メイプルの飼い主です。

 

メイプルは今年2歳になっています。

 

おそらく推定

三十代になる前くらい?なのだろうか。

と思っています。


f:id:manamishibashibatan:20230809194110j:image

夏は暑くて人より暑さが敏感なので

小さな扇風機にあたって

クーラーの効く部屋を

さらに涼んでいるメイプルです。


f:id:manamishibashibatan:20230809194123j:image

湿度70%は梅雨だったこの時期ならではです。

でもちょっとこの時は下げられなかった。

 

気温計は

少し見ると暑いかもな。

 

18-24度を

年中うさぎのためにキープするのは

大切なことなので

 

夏は気温の具合を

チェックすることが増えます。

 

体温も人より高いです。

人で言うとインフルエンザなど

なったような体温です。

 

獣医さんとかに測ってもらい知りました。

f:id:manamishibashibatan:20230809194113j:image

ペットしか座れない重さ制限が

子供が座っても壊れる限度のソファで

女王様のようなうさぎの写真。

 

白黒にして

スケッチ風の加工にすると

不思議の国のアリス

別編が、

 

あるような気持ちにさせられます。

f:id:manamishibashibatan:20230809194126j:image

この夏に

メイプルのこのテントを没収しました。

 

 

 

ギニンシン、

オチツイテクレ。

 


f:id:manamishibashibatan:20230809194119j:image

??

小さな虫から、

そんなふうに聞こえた気がしました。