うさぎインテリア生活

うさぎに似合うインテリアを!

うさぎインテリアno.1 努力。

せっかく、うさぎインテリアのブログをはじめたので、

うさぎのインテリアを探しに、

みなとみらいへ、

行きました。

 

絵を描いてみたり

手作りもなかなか良いのですが、

 

f:id:manamishibashibatan:20220419175753j:image

 

それでお目当てのお店には、メイプルが気に入りそうなものを発見!しました。

 

なんと、

呼び出しベルです。

 

百均に売られていたのを

見つけました。

 

うちのうさぎは、鉄琴の音が好きなのです!

私のバイオリンは嫌いみたいです。

メイプルの好きなレベル高い理想の音にはならないので。

 

 

果たして、呼び出しベルで話をさえぎってくれるかな?

期待して

帰りました。

 

f:id:manamishibashibatan:20220419175808j:image

 

音を少し聞かせてみました。

 

 

 

f:id:manamishibashibatan:20220419175828j:image

 

すごく嫌だって!!!

 

 

隅っこに顔埋めていました。

 

 

f:id:manamishibashibatan:20220419175952j:image

今日は期待通りに行かなかったです。

でもうさぎインテリア生活のために少し頑張ってみました。

 

f:id:manamishibashibatan:20220419180021j:image

料理も

海老フライなのでうさぎの顔のカタチ風の型にあげれるなら

海老細工して揚げたかったけど、

そこまで頑張ることは無理だったのでした。