うさぎインテリア生活

うさぎに似合うインテリアを!

うさぎが英語を!?

もしも、うちのうさぎのメイプルが

英語を使えたら!!!

 

すごい事になりますね。

声帯が無い?らしいので

 

メイプルはさぞ話したい気持ちを

行動であらわしますので

 

ペラペラにしゃべると思います!

f:id:manamishibashibatan:20220419174857j:image

 

動画で見てもうさぎのアニメをよく知らず見せた事がありますが

 

走るシーンは好きですが

 

話すシーンは

興味持ってくれません。

 

そもそもうちの家族皆

多分英語ほぼできないので

 

メイプルが英語話したところで

教えてもらわないとならないです。

でももし英語みんなができたら

色々不自由なく楽しいかもしれない!

それに、

英語の本雑誌が見たとき楽しいでしょう!!

もう少しフレンドリーに気分気持ちになれるかな。