うさぎインテリア生活

うさぎに似合うインテリアを!

うさぎインテリア生活番外編

f:id:manamishibashibatan:20220508195427j:image

 

ブログを見てくださりありがとうございます。

 

あれからメイプル用のインテリア改良しています。少しずつ、

でもあまり載せる感じのオチがないかなと

思っていました。

なので今回は久しぶりなので番外編にします。

最近、メイプルを少し公園に連れて行きました。

 

 

しかし、ゴールデンウィーク真っ最中だったため

ショッピングモールのそばの公園にいつたのて

メイプルは公園は良かったものの

人混みでペットカートは

かなり怖かったようでした。

f:id:manamishibashibatan:20220508195420j:image

 

こんな感じで

帰るとグレてしまうメイプルになっていました。

 

最近はベランダのサラダ菜の葉を摘むととりわけ好きなのですが

にんじんの葉に見向きもしなくなって

にんじんの葉がシーズンなのかなというくらいたまりだったので


f:id:manamishibashibatan:20220508195424j:image

ジェノベーゼ風スパゲティを作りました。

バジルではなく

にんじんの葉ペーストです。

 

それがすごく美味しくて

でした。

またまた

メイプルのことを載せれるいいな。

それでは、うまた。